静岡県浜松市のアイウェア(メガネ・サングラス)ショップ エフェクトです
Eyewear Effect > Blog(トップページへ)
ショップカードが出来た!&エスパス!!
 
皆様、こんにちは木村です。






今日は、風が冷たいけど

暖かい天候となっております!!








さて2代目となる待望のショップカードが仕上がりました!!






今回は、1000枚御用意!!












いい感じに仕上がっております!!

年を重ねますと落ち着いた感じが好みがちとなりますが

ハートを入れちゃったりと遊び心いっぱいのデザインです^^


名刺サイズなので御財布など日頃より頻繁に使用する

場所に入れておいて・・・・

「おっ!いい眼鏡してるねぇ〜」って、ありがたき

お褒めのお言葉を頂いた時、即座にカードを見せましょう!

「ここで買ってるぜ!」とさり気なく紹介してみてください^^

もう・・・あなたはヒーロー!!!間違いない!!!!!


と言うわけで


「おまえさぁ〜いかした眼鏡してるじゃん!
 どこで買ってるだべ?」

「可愛い眼鏡〜何処で売ってるの?」とか



愛用の眼鏡に関し、褒められたり

何かしら聞かれるお客様!

ぜひぜひお財布に入れて〜〜〜!!!


ひとつ・・宜しくお願いします!!









さてさて

スペックエスパスを撮ってみましたので

どうぞ御覧下さいませ。








スペックスパス ES−6058












形こそシンプルですが、さすがスペックエスパス!!

技ありの逸品となっております!!!



















レンズが浮いてる「浮遊感」がいいですね!

ベータチタン材を採用してますので

驚くほど軽量&快適な装用感となっております。















正面からでは解りづらいですが

細部にいたるまで極力妥協を許さない

卓越した鯖江の技術力がてんこ盛りです!!

スペックエスパスが人気の理由は

センスのよいデザイン力だけではなく

製造するにあたり「極める技」的な

発想力も魅力のひとつだと感じております!



ヒンジレスフレームなど大ヒットを連発し続ける

スペックエスパス

ぜひ、お試しくださいませ。








そして・・・・




せっかくなので・・・




オリジナルも撮ってみました!













Effect&SyunKiwami  0901

100本&100カラーズ





















































おけげさまで好調でございます。

ありがとうございます。


今年は眼鏡の産地「鯖江」に行く回数を

増やそうと思っております。


大橋部長&田中チーフ

なにとぞ宜しくお願い申し上げます^^









以上。











































| 16:45 | comments(2) | trackbacks(0) |
先日はエフェクト×シュンキワミありがとうございました。
今日、早速かけてみました!
かけ心地も抜群でフレームもエフェクトらしい個性があって、お気に入りの一本になりました。
こんなオシャレで使い勝手の素晴らしいメガネなかなかありませんよね。
次のシュンキワミの新作も期待してます!!
| モリ | 2015/01/24 1:21 AM |

モリさま!
こんにちは^^毎度お世話になっております。
先日は、忙しい中まことにありがとうございます!
御購入下さいました2本素晴らしい眼鏡となりました!
やはりオシャレに眼鏡は外せませんね^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します!!
お気軽にまた寄って下さいね!!
| 木村 | 2015/01/24 12:53 PM |










http://blog.eyewear-effect.com/trackback/1275702
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ 最新の記事
+ 最新のコメント
+ 月別まとめ
+ リンク
+ 店舗情報
静岡県浜松市の個性豊かなアイウェアショップ、エフェクトです。魅力的なフレームを取り揃えてお待ちしております。
+ RSS/管理
このページの先頭へ