静岡県浜松市のアイウェア(メガネ・サングラス)ショップ エフェクトです
Eyewear Effect > Blog(トップページへ)
スペックエスパス ES−9701R

皆様、こんにちは木村です。



長かったGWもおわり一段落の

一週間だったのかもしれませんね^^

それにしても一気に夏が近づきましたね!!

暑いです!!さすがに本日の日中はエアコンを入れております。



さておかげさまでサングラス人気があります!!

そこで本日は、スペックエスパスより

お出かけに良し!!

ちょっとしたスポーツにも良し!!

ちょっとした自転車やウォーキングにも良し!!!

まさに万能的サングラスを紹介いたします!!!


とにもかくにも抜群の掛け心地!!!

かっこいいデザイン!!!

どことなく似ている(類似品)モノは店頭に

並んでいるかもしれませんが・・・これに関しては

全くの別物だと胸を張ってお伝えしておきます!!!!

まずはこのスペックエスパスをお試しになってみてくださいね^^







































































2色ございます。

お気軽にお試し下さいませ^^

サングラスは今がオススメです^^














E様!!いつもお世話になっております。

差し入れありがとうございます!!またランチ!!

寄らせてください^^ご馳走様です!!










ところで木村くん!!

昨日は不在だった午後

いったい何をやっていたんだい?

   
    ↓   ↓




    ↓   ↓

















おっ?

なっ!なんだ???

後日、告知させて頂きます。

御期待下さいませ。







以上。


























 

| 15:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
ご無沙汰しています。

k-mixですね(^_^)

3階のスタジオかな?

GWはまさかの子供と嫁が立て続けにインフルエンザになってしまい、岐阜には行けませんでした・・・
なかなかお店に行けず。。ですが、近々行きたいと思っています!
社長、24日(火)は浜松でドラゴンズですよ。
行きませんか!?なんて。。。

とにかく近々行かせていただきます!

| 藤本 | 2016/05/15 12:16 AM |

藤本様

お世話になっております!
その通り!!社内のスタジオです^^
インフル・・・ありゃりゃ・・・。
御身体大丈夫でしょうか?
また店にも寄って下さいね。
24日(火)野球でしたね!!
行きたいところですが・・・。
行きたいなぁ〜^^
| 木村 | 2016/05/16 1:31 PM |










http://blog.eyewear-effect.com/trackback/1275892
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ 最新の記事
+ 最新のコメント
+ 月別まとめ
+ リンク
+ 店舗情報
静岡県浜松市の個性豊かなアイウェアショップ、エフェクトです。魅力的なフレームを取り揃えてお待ちしております。
+ RSS/管理
このページの先頭へ